二次創作 | ナノ
1.腐男子、トリップするってよ


どうも皆さん!
腐男子受けは絶対自己紹介から
入る鉄則がある気がする花井弘です!
ひろむんって呼んでね☆
はい、自重します
まぁ一応自己紹介しときます
腐男子歴12年の花の高校三年生

腐男子の道へ行ったのは
8歳違いの姉がまだ6歳だった俺に
BLのなんたるかを熱く語った事で
俺も目覚めてしまったという
あ、俺はノーマルだから大丈夫。

そーいえば、腐男子受けは
絶対俺はノーマルって言うんだけど
ドンドンアタックされてそれを受けの子に
やれよーとか思いつつも
他の子と話してる彼を見ると胸が
モヤモヤして、苦しいみたいになって自分の本当の気持ちに気付くみたいな感じが多いよね。その主人公を暖かい目で見守る攻め‥‥‥っと話が脱線してしまった自重。えっと家族の話だったかな?


−−−−−−−−−−−−−−−−
あとがき
はい。始まりました!腐男子転成物語
と言いつつ毛ほども始まってません。
ずっと弘くんが脳内で喋ってるだけです。
あと5話くらい先まで銀魂キャラ出て来ません。物を投げないでください。



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -