二次創作 | ナノ
電車での痴漢撃退法 ◎


体験者は語る

神楽『私はやられる前に殺ったネ』
新八『いや、殺っちゃダメだから!というか本当に痴漢だったの?!』
神楽『紛らわしい奴だったアルっ!』
銀時『誰かこの殺人鬼止めろー』
秋『神楽ちゃんかっこいい…』

妙『私はまず、指を一本ずつ折った後、きん○まに膝蹴りを入れて土下座させた後に触った料金をとったわ』
銀時『いやっ怖いわ!何処の拷問だよ』
新八『初めて痴漢に同情しました』
秋神『流石、姉御!』

秋『僕は防犯ブザーを鳴らしたよ、新ちゃん持してくれててありがとうっ』
新八『えっ…秋君も痴漢されたの…?!』
秋『うん…あの時は怖かった』
妙『無事で良かったわ』
神楽『よく頑張ったアルね!』
銀時『秋久、次からは俺たちと乗ろうな?』
秋『うんっ』

銀新妙神(その痴漢殺す…)


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -