テント
絵があります
二次創作です
創作もあるよ
気持ち悪いの
成人向けです
キュアピース
だいすきです

拍手有ります
コメントお気軽に


管理:エス 大人 B型

スマイルTM存在

以下日記やコメントレスポンス




一月も終わります 0130
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生きてます。次のプリキュアはまた黄色担当の子がかわいく見えます。然し一生の愛は黄瀬ちゃんへ向かいます。





あけましておめでとうございます 0107
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年も黄瀬ちゃん並びにキュアピースの愛らしさを静かに噛み締める年に致します。
よろしくお願いします







更新 1218
 ̄ ̄
お久しぶりです。らくがきを1つ。




つづきは ウンヶ月先で 0725
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このあいだの更新と似たようなもんですがpcがアウトになる前に半端まで塗られていたもの







更新 0701
 ̄ ̄
すんません
結構前にかいた落書きにマウスで塗っただけのヤァツ




小ばかにする 0616
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウルフルンあざとい夏回の、あかねちゃんのウルフルンへ向けたせりふ(なんでそんなびしゃびしゃやねん!的な)をうけての黄瀬ちゃんの反応・表情による瞬間的な心理描写が、あのほんの一瞬の中であらわになっていて大好きです

あかねちゃんのウルフルンへ向けたせりふ→
黄瀬ちゃん、(え、ほんとう?)といった表情でウルフルンを振り返りずぶ濡れであることを確認→
いつもカッコつけなウルフルンがまぬけをして濡れていることが面白い→
笑いそうになり、我慢する。(「笑ったら悪いよお」的な表情)

あの複雑な性悪な表情をよく描いたな…と、同時に、多大なモエをいただきました。




あ!? 0428
 ̄ ̄ ̄
拍手かえたいって言ってた
ことを忘れてた

もう五月(゚-゚)
PC替わったらトラブルだらけですしGWで仕事も忙しいですのでもうしばらくはこのままです。
問題だらけでどうにも出来ない。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -