桃月さま
2019/10/25

こんにちは、お世話になっております。きさき佑です。

この度はわざわざご連絡をありがとうございました。
前回いただいたメールに、今週月曜日に返信をさせて頂いておりましたが、不着でしたでしょうか……。

前回ご連絡をいただいた際には、私情でバタバタしておりまして、確認と返信が遅れてしまったこと、大変申し訳ありません。
私が確認した時には移転された先のブログが見つからず拝見できなかったので、何かご事情がおありなのかと心配しておりました。
今回いただいたメールでは、寂しいご連絡ではございましたが……桃月さんご自身が色々と悩まれているのかなというご様子でしたので、お気持ちをお察しします……
オンラインではなくとも創作活動や趣味は出来ますので、どうぞ気負いせず楽しまれてください。

台風の方は、私自身はちょうど実家に帰っていたのもあり、直接的な被害はありません。家の方も、幸い停電や浸水などもありませんでした。ご心配をありがとうございました。
自然災害は本当に怖いですね……桃月さんもどうぞ、お気をつけください。

それから、遅ればせながら以前通販させて頂いたご本を読み終えましたので、ご迷惑でなければ、お手紙(同人便箋)で感想などお送りしたいと思っております。

私としましては、桃月さんとこれからも仲良くしたいと思うので、よろしくお願いできましたら幸いです。


prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -