桃月あさ様
2018/12/11

桃月さんこんにちは、おひさしぶりです。
サイト移転に関して、この度はわざわざご連絡を有難うございました!

色々とご事情があってのことだと思いますが、桃月さんご自身が楽しんでサイト運営できるならそれが一番だと思います(*^^*)
創作には色々な形があって良いと思います。ドールでの物語創作という表現も素敵ですね。
早速拝見させて頂きましたが、フェイくんとエレンちゃんの手を繋いでいるお写真がとても素敵でした。顔が見えないのが逆に二人の気持ちを想像させるといいますか……!

リンクも貼り替えさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いできましたら幸いです。
この度は有難うございました!


prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -