アルユクさま
2015/11/15

アルユクさん、いつもお世話になっております。

アルユクさんのサイトにはいつも足を運ばせていただいております。
abnormalは特にお気に入りの作品でしたので、つい嬉しくなってコメントさせて頂きました(*^^*)
Part3で完結とのこと、とても楽しみにしています。
スローでも、全然大丈夫だと思います。私生活でもお忙しいと思いますし、アルユクさんのペースで創作楽しんでくださいませ。

こちらのブログもご覧になっていただけたようで、ありがとうございます!
お忙しい中遊びに来てくださるだけで光栄ですのに、わざわざご感想まで、本当に嬉しいです(*^^*)
TSは本編ではほとんど明るいシーンがないので、こういった会話文ではなるべくキャラクターたちの楽しい時間を書ければなと思います。
エルスとターニャは勝手に世界を作っていそうですけど、ジールバルトとユシライヤは先は長そうだなと感じています……

この度は本当にありがとうございました(*^^*)


prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -