ワン切れ | ナノ

memo

更新情報やらなんやら 



おしらせ
2016/05/06

しばらく顔を見せずすみません。

続きが思いつかず、随分と放置をしておりましたので
4月には更新しようかと思っていましたが、
熊本地震で私は家に戻れなくなりました。
現在避難先で入居先を探しております。
ただ、どこも同じようでどこも空きがない状況となっております。

こちらのほう、身の安全が確保でき、
自分の家を見つけて落ち着きましたら更新をしようかと思っております。
誠に勝手ながら更新を停止させていただきます。

未だ小さいとはいえ地震がまだつづいております。
皆さんも地震だけにではなくお身体等お気をつけてください。
同じ熊本の方はまだちゃんと眠れない日が続きますが、この地震が
一日も早く落ち着き前と同じ生活が出来る日を私も心から祈っております。

更新待ってますというお言葉、暖かく思いました。大変ありがとうございます。
ちゃんとお返事がかける状況になりましたら返させてください。
こういうときこそ元気を差し上げれたら、とは思いますが
落ち着いたらまた顔を出しに来るかと思います。

よろしくお願い致します。

管理人 ユウマ

 



更新状況&拍手返信
2016/02/27

渚カヲル育成計画続編09を更新させていただきました。

先週平日はほぼ残業で、土、日と京都に行き、今週は体調不良で一週間を仕事のない時間はほぼ寝て過ごすというバタバタしてました。
京都に行った以外は不運が重なりすぎて「ユウマさんを見てると仕事の失敗くらいどうってこと無くなるからすごい」って言われたくらいです。
そいつは良かった(血涙)
そろそろ夜にしっかり寝たいです。

【拍手返信】True Grayより
渚「ふふ、ありがとう。レジン液って日光でも固まるって聞いてたから早速買ってみたよ。専用の機械が必要かと思っていたからね。早速使ってみるね。」

どうでもいい話ですが、フェイクスイーツ作るの楽しいですよね(レジンもそこで購入してたので人毛もやってみた管理人)

 



更新状況&拍手返信
2016/02/14

True Gray 黒を更新させていただきました。


【拍手返信】
早めの更新!!!が、がんばります!(でも今週更新できない可能性大)

【拍手返信】True Grayより
渚「ああ、なんだか今はやっているみたいだね。へえ、だとしたら今日のチョコレートだったりをレジン液の中に入れれるって事かな?
それと食品だけでなく…その、例えば髪の毛とかも、固めたりとかできるのかな?」


……恐ろしいやつです。


 



お知らせ
2016/02/07

すいません、今日更新しようと思ってたのですが体調不良で今も落ち着いておりません。
来週更新致します。よろしくお願いします。

 



更新状況
2016/01/30

True Gray 白を更新させていただきました。

ネタバレになるので語れない辛み。
明日と二月は旅行してきます(関係ない事言ってみた)

 



更新状況&拍手返信
2016/01/23

渚カヲル育成計画続編08を更新させていただきました。

遅くなりすみません!
明日も更新できたらいいなあ…

【拍手返信】
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!(もう1月も中頃)
無理せず……、といわれると本当にうれしく感じます…。うう、やる気とネタよついて来い…!

 



お知らせ…?
2016/01/09

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

……そして今日も更新できませんでした……orz
今日する予定だったのですが、機械のトラブルでようやく落ち着いたところなので本日更新ができない状況でした。

…それで、まあ、…正月にぱそこんを、かいました(ついに)
と言ってもまだ買っただけでつなげる状態まではいってないのですが。
ものすごい痛い出費です…。
というわけで、多分これからは週一でちゃんと更新できるかと思います。…たぶん。めいびー…。



 



お知らせ
2015/12/26

二週更新しては一週休み、というのを繰り返してますね(苦笑)
月曜日に更新できたらしようかと思ってるのですが、もし更新できなかった場合は来年更新、となりそうです、すみません。
仕事がそろそろ落ち着いたかな……っていうくらいですね。
また来週に顔をだしに来ます!

 



更新状況&コメント返信
2015/12/19

渚カヲル育成計画続編07を更新させていただきました。

バタバタしててなんかもう癒しほしい

【アマネ様】
返信遅くなり申し訳ありませんんn!!!
おお、満足していただけて良かったです!
リクエストありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

 



更新状況
2015/12/07

リクエストとかの方にTrue Gray(甘微裏)を更新させていただきました。

見られるときは注意してください!
アマネ様、リクエストありがとうございました!

← |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -