▼ 2012 09.30 12:56
テスト期間なうです。つらい。でもこれ終わったら天国よ……
試験終わったらちょっと暇になるのでいい加減サイト復活させようかなーと。ぼちぼち。



小説も移動させるよ!




▼ 2012 08.31 18:43
黒子再熱しそう。というか落乱熱が前よりか落ち着きました。


日向と笠松先輩かっこいい。
ヘタレ男前、好きです。




▼ 2012 08.13 00:19
近況報告をちょっと箇条書きで。


・彼氏君と別れたよ(半年続かなかったねてへぺろ)
・好きな人に告白してフラれた→友人ということで交流続行
・部長になりました(しろめ)
・支部の方で企画参加し始めたよ
・絶賛企画を漁ってるよ
・ツイッターで荒ぶってるよ
・オフ会三昧
・昼夜逆転一日二食生活なう
・ビジュアル系に目覚める
・人生初のファッション雑誌を買う
・本当はお詫びとかのページを設けたい
・がしかしサイト編集の仕方を忘れる
・(´・ω・`)
・5時間くらい時間が欲しい
・潮江廃なう
・いやもうまじでごめんなさい(土下座)←イマココ



prev ← |  next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -