0918 21:25

【岩主】

「あんな奴やめて俺にしときません?」
#この台詞から妄想するなら https://shindanmaker.com/681121 


カウンターから身を乗り出してこちらを見つめてくる薄墨に、一体なんの話だとため息をはく。
「だって、この前歩いてたでしょ、女の人と」
真剣な目をしてそう言うバイトくんに眉根を寄せる。目を逸らしてため息を吐くと、そいつは慌てたように言い募った。
「俺っ、あの人よりアンタの力になれる自信あるし、度胸だってあるし、手先も器用だし……え、っと、全然若いし?!」
いやに必死な様子に思わず吹き出すと笑うな、と睨んでくる。それに今度は声を上げて笑う。憮然とした表情をするそいつの頭を軽く叩く。
「それな、多分塾の先生だ」
「は?塾?」
「ああ。薫の様子聞くついでに途中まで一緒だっただけだ」
「はあああ?」
間抜けた声を漏らしながら先程まで威勢のよかった男がカウンターへ突っ伏していく。
「……忘れてくれ」髪の隙間から覗く耳が赤い。う―うーうなっている男に、にやにや笑いながら声をかける。
「はいはい。で、今日は何の用だ?若くて器用で度胸のあるバイトくん?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -