>アレスの天秤

みんなー!元気ー?!みんなはイナズマイレブンの最新アニメ、イナズマイレブンアレスの天秤をみているかな???
私は数か月遅れで追いついて、しっかりばっちり野坂悠馬に落ちたよ☆☆☆

というわけで、イナイレ出戻りです。わーい!!!こんにちは!!!!
いやー、すっごい一周してきた感がある。六年もたってまたイナズマに戻ってくるとか。そこそこ長いトラックでしたね。うんうん。
いやでも仕方ないですよね、野坂悠馬と西蔭政也とか腐女子狙い撃ちみたいなキャラだもんね。二人で謎めき主従とか公式で呼ばれてんのマジで無理なんですけど。は???謎めき?????主従??????????あまりにも好みすぎてキレそう……(?)
久しぶりにキまって、勢いで書いちゃったよ……政悠はいいぞ……いいぞ……(語彙力の消失)

カテゴリー分けするのめんどくさかったのでイナイレのところにぶち込んだんだけど、時間軸一緒だから許してね。世界線は違うけど。

vs永世がたのしみだなぁ。ひ、じゃなくてタツヤ君の活躍が純粋と不純に楽しみです。



recentold
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -