最近さむいね
2012/12/11 00:03

さむくてしんじゃうね!!!!しんで!!!しまうね!!!!
わたしはさむいのがとてもだめだ!!!しかし冬はすきだ!!!!!

最近考査が終わったのでヒャッホー状態ですヒャッホー!!!!
アイクさん!!アイクさあああああああ!!!!あたまおかしい
さむいと色々頭回らなくてしんどいです。こないだ初めての貧血になっちまいましたぜ…あれまじ…地獄…

相互お礼のあれですがなんかどちらのサイトさんもあれでわたしもあれなので、
その、ようは、あれです、あれ!!!様子見させていただきますね!!!
文もかけてないし!!!すねあい足りないし!!!しんじゃう!!!

あと名前を漢字からひらがなにしました!特に意味はないです!!

だいたい冬はこんな感じなのできにしないでいただきたいです。ハハッ
そういや夏インテに続き冬インテにも一般参加するんですがアイク受なさすぎて死んだ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -