浮)ほっほら、あずちゃん!来たよっ!(コソッ

梓)うっ、うん!いってくるね!(コソッ

浮)頑張って!

ーー
敬)・・・ん?あいつらはあそこで何コソコソしてんだ?

楓)あいつら?

敬)ほら壁の方にいる・・・近づいてきたぞ

楓)え、


梓)かか、楓先輩・・・!

楓)・・・?

梓)ごっごきげんうるわちゅ・・・あっ((かかか噛んだ・・・!しかもごきげんうるわしゅって・・・!))

楓)ごきげん、うるわしゅ??

梓)あああいえ!気にしない方向にぽーんして下さい・・・!そ、そして敬先輩もこんにちはでした!それで、は!((ダッシュ

敬)一体、なんだったんだ・・・?

楓)さあ・・・?なんか変な子だよね

敬)ああ・・・(気付かないこいつも凄いな・・・)

ーーーー

ごめんなさ/;;^P^;;\
口調とか絶対間違ってるよね、うん。

敬さんはきっと梓の気持ちに気づいてるよね!←



**
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -