comment


2015/12/20 09:45
from ( ちぬ )


黒猫さんの書く小説 愛しています(`;ω;´)<br />
もう 全てが私の好みでして、何度も何度も読み返しては ニヤニヤしています。<br />
黒猫さんの文章力は素晴らしいと思います。どこからそんなに素晴らしい表現力が出てくるのか…<br />
弟子になりたいくらいです!<br />
一つ一つの言葉にどんどん引き込まれ、一気に読み進めてしまいます。<br />
<br />
もう、なんか気持ち悪いですね…<br />
ごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。<br />
<br />
私の空っぽな頭では、この思いを上手に伝えることができないのですが(気持ち悪い)、取り敢えず 大好きでございます!<br />
<br />
黒猫さんの小説に出会えて、本当に良かったです…!長々と申し訳ありません(汗<br />
<br />
難しいかと思いますが、もし良ければ続きなどが見たいです(更新を催促するつもりではありませんが、不快になられてしまいましたら 大変申し訳ありません…)<br />
それが不可能でしても、また何度も読み返してはニヤニヤさせて頂きます!(`・ω・´)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -