黒猫徒然


ネタというほどでもありませんが
2014/07/31 22:31

己の文章力と語彙の乏しさに絶望しながらも頑張ります。メモ帳みたいなものなので、スルーしてくださっても全く問題ありません。
愛玩〜の規格外を書きながらあまりにも千寿に苛々してしまうので、こうプライドの高い傲慢な攻めが、格下に見ていた受けにそのプライドをへし折られる話、が書きたくて仕方ありません。
規格外は、夕陽と千寿の出会いを千寿視点で書こうという試みのもと書いてみたのですが、あまりに千寿の性格が悪いのでだんだんそちらにシフトチェンジしてきております。外見だけだよな、いいのはとか思いながら書いております。
千寿は自分より格下だと決めた人間に対してはとことん蔑むという、本当にただのゲスで人としてどうなの、レベルですね。
今は大分まし、というか色々あって性根をいれかえたので好青年(笑)になりつつありますが、そのまま突っ走ってたら間違いなく近寄りたくない類いの人間になっていたかと。年齢の離れた末っ子、かつ容姿も完璧でそれなりに頭も回った結果でしょうか。いや、本当にそれなりに、ですが。間違った方向に行ってしまいましたが。
もしそのまま突っ走っていたら、二人の兄に教育的指導を受けていたはずです。びしばしとそれはもう厳しく。
そう考えると夕陽はなかなかいい仕事をしたな、と思います。本人は保身と千寿のために逃げ回っただけなのですが。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -