黒猫徒然


病院にて
2013/10/30 18:47

私はなぜかナースステーションに近い重病者のはいる、6人部屋にほうりこまれ、まわりがあれやこれやと騒いでいるのをみておりましたが、ようやくというか今度は一番端の病室に移動になりました。しかも窓際です。嬉しいです。正面に、年齢のそうかわらない方がいらして、他愛ないことを話しております。病気は違いますが、やはりどこかに病をもち、同じく入院している身であるせいか、色々話せてよいです。はじめはちょっと疲れるな、と思っていましたが、今はよかったと思っています。



ヨウツベをぐるぐる見回していて思ったのですが、いろんな方のコメントに、はっと気づかされてみたり、関心していたりします。
前々からしつこいくらいに最終幻想の話をしておりますが、片翼の天使は再臨バージョンと通常バージョンとは歌詞が違うんですね。ラテン語らしいのですが、コメントをみるまで気づきませんでした。そして歌詞の意味もよくわかっていないという。
書き込みでちらり、とはわかったのですが、全部の意味はわからないんですよね。どなたかお教えくださいませんか。なかなか物騒というか、ヒールであるというよりすべてに絶望し、ああなるしかなかった彼についての歌詞なので切なくもなりますね。ヒールはヒールでもならざるを得なかったというか。
他にも動画についてのコメントなどをみると色々情報がわかってよいです。
お宝映像やら編集された動画やらをみますが、編集された動画に不覚にも泣いてしまったり、神だ!とコメントされている方にも神だ、と同意したりと暇で暇で仕方ない、いや病人なので当たり前ですが、スマホがあればみています。
先生との今後の治療方針もがっちり決まり、私自身長年苦しんでいた問題の解決の糸口がみえもしかすると私の今まで生きてきた人生のなかで、前向きになれたな、と思っています。
入院なんぞしなければよかったと何度も思いましたが入院しなければ同じ病に苦しむひとや、私が苦しみ抜いてきた問題についても、解決の兆しがみえることはなかったと思います。
などと徒然書いてしまって申し訳ありません。サイトとは全く関係ありませんよね。
王と神官をもうすぐ更新できると思います。あの二人はもうどこまでもいっちゃってくれると思います。ヤンデレサイトのはずですが、あの二人に限ってはヤンデレがあまりありませんね。ちょっとランキング様から撤退したくなります(笑)
blogにもコメント本当にありがとうございます。Twitterでは長すぎる呟きもこちらで吐き出せてよいです。
というより今までTwitterの利用法を誤っていたように思えます。すみませんでした本当に。
Twitterではリアルの友人にアカウントを教えてしまったので妙なことをかけなくなってしまったんです。サイトを運営しているのは知っていますが、迷惑になってもあれなので。
Twitterでも書きましたが、十年上の朔夜の話もかければよいなと思います。訂正したものをこちらに引っ張ってきますね。
いつのひかの小話や、愛玩〜ネタやらサイト以上にこちらを頻繁に更新すると思います。blogばかり更新していると思いますが、よろしくお願いいたします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -