イナイレ夢的な | ナノ





男主物語は基本青春を目指してます、そして風丸×円堂趣向あり。


◆緋月 風汰
(デフォルト:緋月 風汰)


イメージ画


身長:円堂と風丸と同じくらい。
学力:残念だったり凄かったり。
運動:ばっちり。
かお:格好いい方なのかそうでないのか。
(作った自分でもわかりません)


雷門中二年生(14歳)
基本馬鹿天然タラシアホ変態モテる子(訳判らん)
円堂と風丸と幼馴染。
ガゼルと言う名の風介大好き。
かなりの風介ファン。


(ちょっと連載ちっくというか話の繋がりが出来そうな男主です。でも短編なのでちゃんと他の子ともいちゃこらさせます)


GK以外ならどこでもOKなオールラウンダーもどき。
基本ベンチなのは仕方ない。
でも試合に出ると大抵DFもFWもなんなくこなす。


趣向:攻め(時々受け)


一人称:「俺」とか「風汰くん」


基本口調:
「風介たん可愛いよはぁはぁ」
「きゃーこっち向いてー抱いてやんよー!」
「え、俺男に興味なんてないよ見る専だもん、いやマジで風介以外興味ねぇから」(風介夢の時のみ)
「俺エイリア行きたいな、駄目か?」
「風介たんに会いたい」
「ガ・ゼ・ル!ガ・ゼ・ル!」


自分「くん」付けの場合、
「風汰くんわかんなーい」とか。


つまり、色々残念。
(しかし人に好かれる天然気質、円堂と似たところあり、ヒロトに関わったらアウト、風丸は二人の保護者)





女主も色々残念。


◇春野 小鳥
(デフォルト:春野 小鳥)


身長:小さかったり大きかったり。
体系:スタイル良かったり悪かったり。
学力:普通に出来ている方かと。
運動:良かったり悪かったり。
かお:お任せ。
(短編様々/未だに女主の設定画出来てません)


雷門中二年生だったり帝国学園だったりエイリア学園だったりする二年生(14歳)
変態とか腐女子とか褒め言葉、クールだったり冷たかったりするときも。
(↑性格は短編ごとに変わります)
厨二病患者に弱い(つまり殆どのみんなに弱いって事だ)
襲われるより襲いたい、けど襲われるときもある。
男勝りなんて最大の褒め言葉。
ようは平凡な子って事(どこが)


(青春ちっくになれたらいいです、寧ろ思春期ちっくにしたい)


サッカーやるけど強いとかではない、マネジの仕事に生きがいを感じる、だってそこに男と男がいるから(腐女子夢の時です)
マネジになったのは仕方なくだったりする、夏未ちゃんと幼馴染で秋ちゃんと親友だったりもする。
足がそこそこ速かったりする(風丸には劣る)


趣向:女の子なので受け(!)は当たり前、でもたまに攻めたいお年頃。


一人称:「俺」とか「僕」とか「私」とか「うち」とか「あたし」とか色々。


基本口調:
「見えそで見えないのっていいね」
「みんなニーハイ穿くといいよ」(男に向かって)
「俺の嫁」
「その皇かで美しい脚を恥ずかしそうにあたしに差し出しな、舐めてやろう」
「スカートなんて穿かないよ、専ら短パン主義だよ、寧ろジャージがいい」
「コスプレ?みんながしてるとこ見たいな」
「俺が着るの?よっしゃ捕まえてみろ」


ほら残念。





■エイリア時■


■ウィン
(エイリア側のみ)


■己がキャプテンの場合。

チーム名:ユートピア


特殊設定。


◇女主でたまにマスターランクの3TOPより上のチームという設定での物語があったりします。
根は優しい子、でもお父様の為だから仕方が無い。
残虐なのはエイリアと化してからである。
部下だったり上司だったり色々と忙しい女主。


◆男主はあまり変わらない。
きっと男主ガゼがでしゃばる。
お日さま園では皆が仲良しが一番だよね、うん。
部下だったり上司だったり、しかし部下でも丁寧語とか使わないかもしれない。










「漫画」は◆男主限定で描くかもしれません。


◇女主の設定画は描いていないので、きっと描かないと思います。


そして描いたとしてもきっと「名前」は出しません。
パス部屋作ってそっちで風汰の名前で描くかもしれない。





短編内容については下らなかったり青春だったりギャグだったり甘かったり暗かったり思春期だったり厨二病だったりさまざまです。
お日さま園大好き。
というかみんな好き。


そんなこんなで更新気まぐれ。





増減有り。


11/09/23





(主管:風羅)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -