New | ナノ




アンケート

TOPMAINLINKBBSRe


〜2011/5/29

8 Jan - - - - - - - - - - - -



短編:鉢屋(忍たま) 尾浜(忍たま)
元拍手をアップ。




2 Mar - - - - - - - - - - - -



短編:竹谷(忍たま)
元拍手をアップ。




25 Feb - - - - - - - - - - - -



短編:久々知(忍たま)
元拍手をアップ。




20 Feb - - - - - - - - - - - -



アルバムのタグがおかしくなっていたので直しました。

夢主部屋更新

青空の下で のヒロインです。
嫌いな人もいるんで、URLは貼りません。何処かの部屋にあるので興味があったら探してみてください。




19 Feb - - - - - - - - - - - -



短編:田村君(忍たま)
元拍手をアップ。




17 Feb - - - - - - - - - - - -



シリーズ So many men, so many minds に伊作アップ。伊作は羊さんです。ふかふかです。


トップを少し変更。前回違反になってしまったので、リンクと文字の色を十分区別できるものに変更。改行を減らしました。


気に入った画像無かったので、適当に描きました。サイズ微妙だけどバーナーに使ってください。

日記に今後について少し。




15 Feb - - - - - - - - - - - -



ぶっとんじゃえ!!→so many men so many minds にタイトル変更!
アンケートを参考にさせていただきました。一部のキャラに反映。
ただ二人はちょっと保留。
今度伊作上げます。ちょこちょこ溜めたやつあげていきます!




15 Feb - - - - - - - - - - - -



企画:琉榎様

※書く順番はランダムです。

拍手変更。次回拍手は、リクエスト溜まってからか、気分で変更します。




14 Feb - - - - - - - - - - - -



短編:忍たま→滝夜叉丸

捧げ物。


就活終わらないかな?




5 Dec - - - - - - - - - - - -



お久しぶりです。
管理人小豆は、就活や委員会の活動でなかな管理が行き届かず、しばらくリンクの色が見えずライト指摘を頂きました回覧制限が出ていました。
今回リンクの色を見やすいものにかえ、改行を減らしました。
たくさん書きたいもの、捧げなければならないものがたまっておりますが、もうしばらくお付き合いいただけますと、嬉しいです。
続編アンケートだけ、しばらくおいておきます。



- - - - - - - - - - - -



|
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -