掲示板 | ナノ



TOPMAINLINKRe



[返信]


11:鈴
04/29
こんにちは。
5万企画で綾部のリクエストさせて頂いた鈴です。
素敵過ぎるリクエスト文ありがとうございます!ほんのりとした幸せな綾ちゃんとのクリスマス最高です^^
読んでいて心が暖かくなりました!!

感想遅くなってすいません。
諸事情でブックマークのデータが消えてしまい、更新して頂いてから読むまで時間がかかってしまいました><

素敵なリクエスト文、
本当にありがとうございました。



[編集]


12:小豆
05/04
こんにちわ。
喜んでいただけたようで何よりです´`#
なかなか書き上がらずお待たせしてすいません。感想までいただけてとてもうれしいです。
綾部連載で企画かけると思ってなかったので、どう書こうか楽しみながらかかさていただきました。綾部はきっと白いモフモフを着こなしてくれると信じてます。

のろまな管理人ですが、これからもお暇な時でも足を運んでもらえたらうれしいです。


[編集]



last | first



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -