Aspect.    MAGIRANK

[info log re link]

基本絵はログだけどたまに落書きもとい爆弾をここにも投下する。写メ汚い!
ジャンルも結構安定しない雑食生物。今はマギ中心です。シャルアリとシンジュがもぐもぐ。

2012/10/13 00:03



マギアニメ来たる!先週に!(遅い)

オープニングからシン様やら八人将やらジュダルちゃんやら見れてテンションはねあがるよね!アリババイケメンでした。モルさんはまあ通常運転で可愛いしね!


それからのキャラバン話すっ飛ばしは寂しかったなあ、ライラ好っきゃねん…
まあ砂漠ヒヤシンスの件見れたからいいかなと

てかアラジン最初の方ほんとに爽やかにウザキャラ過ぎて笑ったわw


あと声優さんが思ったより豪華でした!諏訪部いたよ!諏訪部!まさかアリババが梶さんとは思いもしなかったぜ…アラジンも思ったより可愛い声でビックリでした…モルさんの声はまだか…


マギアニメ楽しいね。次回も全裸待機!




comment(0)

2012/09/30 07:31



わあい東先生誕生日おめでとう!
東先生イケメンですねあれで30歳とか若すぎやね!

可愛いけど彼は上がいいなあ。
要くんとかを大人の余裕で弄びながら可愛がってたらウマ





comment(0)

2012/09/26 22:53



萎える


愚痴りたいいや愚痴る
どうしてこうも役立たずだろうな、自分に自信が持てない自分が嫌い、なにもできない自分が嫌い、自分からじゃなにもできない自分が嫌い、嫉妬する自分が嫌い、自分が大嫌いだ。

どうせなにもできないくせにでしゃばろうとする自分が嫌いで仕方ない。


嫌いだ





comment(0)

2012/09/16 23:05



要くん誕生日おめでとう!

君僕やっぱ好きなんだよね。
あの絵がたまらん!




comment(0)

2012/08/31 22:52



今日はブルームーン!

フルムーンといい月ってなんかすごく…うん。月っていいとおもう。





comment(0)

|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -