設定  


これは読んでも特にネタバレとかしないと思われます。

姫(変換後 姫)
16歳、中忍。でも弱い。弱いのに負けん気だけは強い。
誰彼かまわず突っ込むところはナルトに似てる。
一人暮らし。その理由は後々本編で語る。
性格はバカで単純。簡単に人を信じる。
シカマルが好きでひそかに片思い中。


ナルト 暗部名・狐
16歳、暗部総隊長。下忍。性格はスレてる。
姫(姫)の事はバカでアホでどうしようもないやつとか思ってる。
表の自分とキャラがかぶってることにもイラッときてたり…。
ナルトが暗部総隊長だということを姫には知られていない。


シカマル 暗部名・影鹿
16歳、暗部副総隊長。中忍。めんどくせーキャラは表も裏も変わらない。
姫とナルトの言い争いをいつも傍観している。


サスケ
16歳、上忍。里抜けとかしてない設定。とにかく強い(ナルトよりは弱い)。
ナルトが暗部総隊長だとは気付いていない。
サクラと付き合っている。デートの邪魔をされると超キレる。


サクラ
16歳、中忍。病院勤めをしながらも任務があれば力を貸す。
サスケと付き合っている。姫が無茶ばかりするのが心配でならない。
本当は怒りたいけど怒れない。



……そのほかのキャラは出てくるキャラもいれば出てこない子もいます。
が、特に記載するほど性格が変わっていたりとかはないです。


このお話は完全オリジナルなのでサスケが里抜けとかしてないし、ナルトも修行に行ってたわけじゃありません。
しかもスレナルなのに最初主人公はシカマルが好きです。

また、主人公の出身里や任務等で行く里が、滅んでるだろ!とか、そんな里ないだろ!とか…
そういったものも出てくるかもしれないです。
それに関して言えば、公式ファンブックが手元にないため私の勝手な妄想にて書いているからです。

つまりは捏造しまくりなわけです。

そんな話読めるか!
という方は今すぐバックしてください。

読まれてからの批判等は一切禁止しております。
(もちろん、こうじゃないですか?というような意見には耳を傾けるつもりです。)


自分でもいろいろ調べておかしいと思ったら修正はしていきます。

でも基本は、捏造ありまくりのありえない展開ありまくりのお話になるかもしれません。


そんな話でもよろしければ、読んでいただけましたら幸いです!

では、長々とすみませんでした。
失礼いたします。



2012/09/03

  









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -