あとがき

狐とウサギ……略してキツウサをお読みになって下さった方、本当にありがとうご会います!!

元々予想していた終わりとはだいぶ変わってしまいましたね。
当初はもっといちゃこらさせる予定だったし、新キャラも登場させちゃおうかとか考えてたんですけど……。

なんか気づいたら話し終わってました。
色々消化不良な作品になってしまってますよね。

結果的に中編だと短すぎちゃって語りたいことをすべて語りきれないんですよね。

皆様から人気がありましたら続編を書こうか後は考えています。

まぁなくても書いちゃうかもしれませんが←


お時間ありましたら感想とかいただけたら泣いて喜んじゃいますね。


では、短いですがこれにてあとがきとさせていただきます。


狐とウサギ、次回作が出来たらいいなとか思いつつ…

新しい話もいろいろ出来上がってきているのでパソコンにちゃちゃっと打ってアップしていきたいと思います。



では。


2012/09/08

[ 12/13 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -