設定

姫(デフォルメ)
16歳。火影しか知らない隠れ暗部。過去に色々と辛い思いをしている。(それに関しては本編でおいおい語るつもり。)
ナルトの素顔は知らないけど、総隊長の狐は知っている。
基本サバサバしていて初対面でもあまり敬語は使わない。


ナルト
16歳。暗部総隊長。擦れてる。姫の存在は知らない。



このお話は折義ナルです。しかもね捏造しまくり。
記憶操作とか特殊能力も忍術として使える設定でいってます。

その他、こんな設定NARUTOじゃありえない!と、感じる方もいるかもしれません。

なので、1stにも書きましたが閲覧はすべて自己責任で、読んでからの誹謗中傷は受け付けませんのでご了承ください。


.

[ 11/13 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -