彼女の誕生日前夜

明日はあいつの誕生日。色んなやつに聞いて好みのものをかき集め、今ラッピングが終わった。

あいつはどんな顔をするだろうか。きっとびっくりして、もともと大きい目をもっと大きく開けて笑顔になった後に、泣くだろうか。そうしたら抱きしめてやろう。とびっきり優しく。

どうせならケーキも買って行ってやるか。ショートケーキでいいか…いや、この間駅前の店のチョコケーキが食べたいって言ってたな。ならホールで買おう。

これで完璧か、と自画自賛してラッピングしたプレゼントを大きな箱に入れて玄関に置き、ケーキ屋に電話をかけた。

[ 16/17 ]

[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -