休日の彼と私(マスターの憂鬱)

「またやってしまった…」
「マスターどうしたんですか?」

あやかのガウェイン事情を知っているサブマスに問われ、声を落として話し始めた。

「いや…あやかさんがお楽しみの時にいつも入ってしまって…いつかガウェインに焼き殺される気がする」

マスターは大きなため息をつきながら収支表を眺める。

「部屋にいるときはドアを開けないのが一番ですねー」
「そうします…。でも不思議なのは、なんで彼女は召喚したガウェインに触れられるんでしょう?」
「…確かに」

話していたサブマスが試しに自分のニーズヘックを召喚してみた。そしてその腕に触れようと手を伸ばす。

「いきますよ…」

だが腕は彼女の体を貫通する。実体はあるのに触れることはできない。それが普通だ。

「ありがとうニーズ」
「いいえ」

しゅん、とニーズヘックは消え、魔力の塊だけが杖に戻った。

「あやかさんが特別、とは思えないですし…僕らと同じ人間です。マスターやサブマス権限でできるなんてことは聞いていませんし、自分もマスターですがそんなことはできません」
「ということは、ガウェインが異質?」
「です、かねぇ」

二人は首をかしげ、答えの出ない疑問に挑み続けるのだった。

[ 3/17 ]

[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -