夢見てもいいですか。
||| Sep 12, 2017   

本日は(勝手にわたしが言ってるだけだけど)相棒の誕生日です(*´v`*)
いつもお世話になってるので捧げ夢書かせていただきました( ºωº )
相変わらず自分の欲に忠実な作品しか書けてないけど…お持ち帰りは不可ですが読めるので気になる方はmaincontentsからどうぞ。

追記に拍手お返事
..more
com:0  at 13:54

||| Sep 09, 2017   

裏夢一本置いときました
名前呼ばれない話でも名前変換つけるべきか迷ってとりあえずつけときました
タイトルは思いつかなくて「これも主のお仕事」的な意味で
平仮名なのは可愛いから
ひらがなかわいい。

自己投影型夢豚やってるので基本的に自己投影して読んでもらえるとたぶんしっくりくる話ばっかりです
これだけ投稿してて今言うかと自分でもおもう。
観葉植物目線とかいつか書いてみたい、おもろそう

イロリちゃんがガウェインさんスキルマしたのでお祝い小説も今こねこねしてるところです
そういうのもここに公開していいのかなと迷いつつあれなら企画用のページとか作ればええやと楽観的に('ω')

昨晩イロリちゃんに描いてもらったうちの子をプラ板にしました。可愛すぎて「わたしかわいい」しか出てこなかった
わたしであってわたしじゃないけど
他にもグッズ作りたい…お金と時間がほしい…

com:0  at 07:58

||| Sep 07, 2017   

夢小説も自己満足だしサイトも自己満足だしどうせ自己満足なので作りました
見る人がいなくても自分が楽しいからそれでいいかなって_(÷>」∠)_
ガウェインさんしか書くつもりないですがリクエストもらって書けそうな子なら全然書きます
元気な時なら書けます
とりあえず貯めてある小説は裏以外載せました('ω')
裏はまた…時間ができたら…

com:0  at 12:43

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -