present | ナノ




(いただきもの/涙様)


「目金くんかーわい!」

「ぅぐっ」

ぼす、という後ろからの急な衝撃に軽く呻き声を上げてよろめく。そんな僕にお構いなしに、抱き着いてきた張本人のなまえさんは僕の首筋に顔を埋めている。…少しくすぐったい。

「目金くんいい匂いがする。」

「…昨日のシャンプーかなんかじゃないですか。」

あくまで、平然を装いつつ彼女の質問に答える。抱き着いてる方は分からないが、抱き着かれてる側としては、心臓がバクバクいっていて、それこそ聞こえるんじゃないかってくらいに動揺しているのだ。
それに…、自分の好きな人から抱き着かれているのだから、本当は、もうこれ以上ないくらいにドキドキしているのに。
そしてまた、彼女はいつもの言葉を言う。

「目金くん可愛いよねー!」

「…それはどうも。」

可愛いよねぇ、と毎日毎日(それはもううんざりするくらいに)言われている。
同い年なのに、僕がちょっと頭一個分身長が低いからってこの扱い。いつも可愛い止まり。
全然相手にされないよりかはマシなんだけどいい加減、可愛い、だけじゃ物足りなくなって。
僕はいつの間にか、可愛いの先を望んでいた。望んでいただけだから、口にするつもりはなかったんだけど。

つい、そう、ついポロリと言ってしまった。

「嫌だ。」

「…へ?」

さっきまでにこにこ笑顔だった彼女の顔が一辺して、今は大きく目を見開いている。
僕も僕で言うつもりはなくてびっくりしていたんだけど、もはやここまできて後戻りはできない。
僕は肩に回されたなまえさんの手を取り、向かい合う体制になると、ゆっくり息を吐いてこう言った。

ねぇ、なまえさん

可愛いじゃなくて、「好き。」って言って下さい。











愛しの涙様より頂きました、目金君夢です。
目金君がすごく…萌えです…。
ツンデレというよりはデレデレな感じですね!もう!可愛い!
目金君がもっと広まれば良いと思いました。
こちらこそありがとうございました。素敵な目金君夢ありがとうございました!

黒霧

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -