拍手 | ナノ


稲妻・木野(百合)






ぎゅうっと秋ちゃんの体を抱きしめると、秋ちゃんは「苦しいよ」と言った。「苦しい?」うん、と返されて手を離す。彼女のことは大好きだけれどそんな、困った顔を見るのが楽しいとか、傷ついた表情が良いとか、私はそういう変態じゃないから、彼女が苦しむようなことはしたくない。


「どうしたの?」
「だって秋ちゃん、今日大谷さんと喋ってた」
「…うん」


ちょっとだけ心がずきんとした。だってあんなに楽しそうに。私に見せる表情とはちょっとだけ違う。ひどいじゃない。だって、秋ちゃんが好きなのは私で、私が好きなのは秋ちゃんなのに。


「音無さんに抱きしめられてた」
「スキンシップ激しいから仕方ないよ」
「…そうだけど、でも」


言い出せば数え切れないくらいに、私は心のずきずきを体験していた。もう、はちきれそうなくらいに。秋ちゃんは「ごめんね?」と首を傾げた。


「私が他の子と話すから、嫉妬しちゃうのよね?」
「秋ちゃんは悪くないよ、悪いのは私なの」
「そんなことない。私が悪いの」
「ちがう、違うよ」


堂々巡りの罪の所在。秋ちゃんは薄く微笑んだ。「私が好きなのはあなただから、ね?」確認するような声音に、私はうなずいた。ごめんね、私こんな方法でしか貴女を愛することが出来ないの。嫉妬することでしか、貴女への愛を確認できないの。


「でもね、私も同じこと経験してるのよ」
「秋ちゃんも?」
「だって、さっき東くんと話してたじゃない。私、※してしまいそうなほど憎かった」


「ごめんね?」秋ちゃんは言った。「ううん」私は笑った。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -