present!!! | ナノ



※夢じゃないよ!英中だよ!














陽射しの強い真夏日。
菊の家には兄弟が勢揃いしていた。
兄弟仲良くだら〜っと過ごしていると、ピンポーンと、インターホンが鳴った。

「すみません!誰か出てください!」


菊が台所から声をかけると、


「えー!嫌なんだぜ!」

「私も嫌〜」

「仕方ないから俺が行く的な〜。」


ゴロゴログタグタしている勇洙と湾。
仕方ないというように香が立ち上がる。



香が玄関を開けると、そこにはアーサーが立っていた。


「久しぶりじゃんアーサー」

「お、おぅ!お前も来てたのか。」

「皆いる的な〜。」

「なんだよ。全員集合かよ。いいよな、兄弟仲が良くて。」

そんな話しをしながら二人は菊達のいる部屋へと歩いていった。
部屋に着くと菊達がアーサーに声をかける。


「いらっしゃいませ。アーサーさん。ありがとうございました。香君」

「いらっしゃいなんだぜ!」

「こんにちは。」

「あぁ、お邪魔する。」


菊は扇風機の前でお茶を飲んでいた。
その周りで勇洙と湾はゴロゴロしている。
アーサーが来たことで菊が勇洙と湾に言う。


「お二人とも、いい加減シャキッとしてください!じゃないと西瓜食べさせませんよ!」

「えー!西瓜の起源は俺なんだぜー!!」

「それは嫌ですー!」

勇洙と湾はなおもゴロゴロしている。
菊はため息をつくとその場を香に任せ、アーサーを部屋から連れ出した。


「どこ行くんだ?」

「耀さんのところですよ?」

「な、なんで耀のとこなんか。べ、別に会いに来たんじゃないぞ!!」

それを聞いて菊が、「ツンデレですね!わかります。」と、言ったのはアーサーには聞こえなかったようだ。




少し歩いていくと、ちょうど木々のおかげで日陰のできている縁側についた。
風通しも良くとても涼しい。


「なぁ、なんでここにあいつ等来ないんだ?こっちのほうが涼しいだろう。」

「ふふふ、駄目ですよ。騒がしくなりますからね。ほら、」

菊にの指差す方を見るとすぐに理由がわかった。
縁側には耀が寝ていた。
どうやら耀を起こさないようにという配慮のようだ。


「気持ちよさそうに寝ているでしょう?起こすのは忍びなかったので。」

「確かにな。」

「どうします?ここに居ますか?それとも戻りますか?」

菊に言われて少し考えてから、ここに居ると答えたアーサーはすぐに少し紅くなって言った。


「た、ただ涼しいからいたいだけだからな!!べ、別に寝顔見てたいとかじゃないからな!!」

「わかりました。では私は戻ります。」

菊がまた「ツンデレですね!わかります。」と、言ったの(以下略)

菊は少し歩くと思い出したように立ち止まり、アーサーに釘をさした。


「アーサーさん。言っておきますが、耀さんに何かしたら許しませんよ。」


菊の顔は穏やかに笑っていたが、眼だけはギランと光っていた。
涼しい縁側がさらに涼しくなる。
アーサーはガクガクと頷く。
それを見て菊はもと来た方へと戻って行った。



菊が見えなくなったのを確認してアーサーは息をつく。

―‐すげぇ殺気だったな。

アーサーはもう一度フゥと息をつくと、耀を見た。


独特的な襟は暑いかったからか開かれていて、髪も解かれていて色っぽいが、本当の年齢を思わせない童顔の寝顔はさらに幼く可愛いく見える。


―‐まったく無用心だな。こんなに可愛い顔で寝やがって。そのくせ色っぽいとか反則だろ。襲われても知らねぇぞ。


アーサーは無意識のうちに耀の髪を撫でていた。
その時耀がフニャッと笑うものだから、アーサーの悪戯心に火がつく。
アーサーは耀の顔を挟むように手をつくと、少しずつ顔を近づけていった。
あと少しで唇と唇がくっつくというところで、アーサーは後ろから四つの殺気を感じる。


恐る恐る振り返ると


そこには


ニコリと笑う菊と湾、恐ろしい形相の勇洙と香が立っていた。


「アーサーさん。何かしたら許しませんと言いましたよね?」

「い、いや、これは、その」

「言い訳なんて、男らしくないんだぜ。」

「いや、言い訳じゃなくてだな、」

「マジくたばれ的な〜!アーサー。」

「アルみたいなこと言うな!!じゃなくて、話しを聞け!!」

「問答無用です!!」


湾のその言葉にそれぞれが剣や刀を抜き、アーサーに襲いかかる。
間一髪、避けたアーサーはそのまま体勢を立て直し逃げる。
逃げたアーサーを追いかける四人。
暑さも忘れて菊の屋敷を縦横無尽に逃げる、追いかける、切りつける、避ける。


「う〜ん、ん?あいつ等、なにやってるあるか?」


起きた耀が見たのはやはり、逃げる、追いかける、切りつける、避けるを繰り返している五人の姿だった。





















とっても不憫なアーサーをありがとう!(あ
あじあ大好きだから嬉しいよ…!兄弟可愛すぎるよ!湾ちゃん萌え!
これからもよろしくな!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -