Lilly | ナノ





乙女百合

ユリ科ユリ属
別名姫小百合

桃色の花弁で甘い香がする

花言葉:純潔,無垢


短編形式。
個々独立した話なのでエリザと両想いだったりリヒと両想いだったり色々。
時系列ばらばら。
たまに学ヘタとかもやるらしい。


なまえ

国名はくに。

戦う事を好まない穏やかな性格。
リボンなど、可愛らしいものが好き。
気候が良く、戦争などする場合都合の良い土地だったので次々と宣戦布告をされた。
立て続けに狙われたので疑心暗鬼に陥り鎖国。貿易を続けたのは似たような境遇の日本だけであった。
今は鎖国を解いて様々な国と同盟を結んでいる。だが引き篭もった影響か何事にも無関心になった。
後狙われていた時一番攻撃を受けたのがイギリスだったのでイギリスは死ぬ程嫌い。次点で中国も好きじゃない。
根は真面目で純粋。だから二国と話し合いの場を設けたりするが考えの違いなどで上手くいった事はない。


何の知らせも無しに増えたり減ったりする。

国花は乙女百合。
本来はこの花は日本特産です。捏造です。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -