レス | ナノ




res!


▼永樹様へ

拍手、並びにアンケートにご協力頂きありがとうございます!
10万打をお祝いしてくださって、嬉しいです。ありがとうございます。ここまで来れたのも、永樹様のお蔭です!
永樹様の素晴らしい作品を読む事でイナズマイレブンという作品がもっともっと好きになれましたし、こうしてくださるコメントがすごく嬉しくて、何とかここまで頑張れました。永樹様には本当に感謝しています。
これからも、お互いに萌えを書き続けていきたいですね!かげながら応援させていただきます。お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

▼白クマ様へ

拍手、並びにアンケートにご協力いただきありがとうございます!
百合百合してて美味しかった、だなんて、ありがとうございます。封神演義は作品としても少し古いですし、おまけに妲己ちゃんで百合となると本当に数えるくらいしかありませんよね……。白クマ様のような方がいらっしゃってとても嬉しいです!
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。これからもちょくちょく妲己ちゃんを布教していくつもりですので、白クマ様のご期待に添える事が出来るように頑張りますね!

▼『妲己ちゃん可愛い!…』の方へ

妲己ちゃん可愛いですよね!漫画のあの麗しい笑みにすっかりやられてしまいました。もう色々反則だと思います……。
胡喜媚ちゃんとか公主様とか大好きなんですけど、やっぱり一番は妲己ちゃんです!百合百合したいです!
お返事遅れてしまい申し訳ございません、拍手ありがとうございました!

▼『その他短編にある、百合夢…』の方へ

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
病んでる百合夢って美味しいですよね!独占欲でどろどろする女の子が好きで好きでたまりません。同意してくださる方がいてとても嬉しいです……!
これからもたくさん書いていきたいです。拍手ありがとうございました!

▼椿様へ

お返事が遅れてしまい申し訳ございません、黒霧です。
拙い文ですが、読んでいただきありがとうございます!
百合っていいですよね!流石に数は少ないですが、イナズマの女の子は皆可愛いので、もっと増えたらいいと思います。ランキングが百合サイト様であふれたらいいと思います。
椿様のサイトにも是非足を運ばせていただきますね!メール頂き誠にありがとうございました!

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -