実は… バトン
2012/05/06 01:30

こっちもとむちゃんから!

実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【レム(★ゴルーグ♂)】

@基本的編
名前:レム
性別:♂
種族:ゴルーグ
出身地:??
生年月日:??
血液型:??
身長:198p
体重:くっそ重い…と思う
職業:DCPメンバー

A趣味特技編
趣味:植物を育てること、イクス観察
特技:力持ち(特技?)
癖:眉間にしわよせること
得意科目:体育
苦手科目:社会系
好きな食べ物:パン類
嫌いな食べ物:野菜
好きな飲み物:炭酸系
嫌いな飲み物:お酒

Bその他編
赤裸々な過去は?:力ありすぎて木を倒したことがあったりする
幼少時代は?:野生ポケたちと仲良く暮らしてた。たぶんレシゼクとも面識がある
信頼関係を持つ人は?:DCPイッシュ支部メンバー
金遣いは荒いほう?:荒くない
普段はどうしてる?:イクスの実験に付き合ったり、椎名の手伝いしたり、仕事したり
起床時間は?:6時
就寝時間は?:12時
じゃんけんの確率は?:3分の1で勝つ

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

すみませんフリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44161
------------------





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -