あかいろ
感想いただけるとやる気に直結しますぽちっ
 短編用名前変換  

銀魂

└土方さん×女子高生。
 二人の今と少しの過去のお話。(全14+α話)
(沖田)好きな子ほどってやつ
(沖田)あなたが私のマヨ王子
(オール)過去拍手

BASARA
ほのぼのまったり
└伊達軍に幼児化トリップ後、政宗に養子入り。
 これは本気の家族ごっこ。

(三成)恋情の使い方

HUNTER

└旅団に愛された一人の道化師の話。
  家族愛だったり純愛だったり。

コンビニ店員シリーズ
(ゴン)まだ知らない花の名前
(クロロ)私の彼氏は俺の彼女は

NARUTO
主人公が変態
└シカマルが好きすぎるだけなんですけど
それって何かダメなんですか?(全80話)

(ナルト)認められない子どもの成長

ハイキュー!
ゆるい青春
└烏野メンバーたちと過ごすなんでもない日常。
 それが僕らの青春の形。

(西谷)そしてこの言葉を君に捧ぐ
(日向)言いたい衝動
(澤村)澤村君と先生
(澤村)澤村君と妹
(縁下)ずるい人

BLEACH

└檜佐木×新九番隊隊長。
 捏造多数のため注意!(全42話+α)

(檜佐木)涙色電車※現パロ

other
present…貰い物いろいろ
(MHA・轟)そしていつか恋を教えてあげよう
(MHA・爆豪)彼限定の有効範囲
(MHA・緑谷)手の温度
(OP・ゾロ)メネシスの囁き

学園ベビーシッターズ(狼谷)
四月五月六月七月八月九月
十月十一月十二月一月二月三月(終)








- ナノ -