更新

3/9 完結おめでとうございます!〜の方
最後まで読んでいただきありがとうございました!そして完結後コメント一番乗りは貴方様です!更新を待っていてくださったこと、とてもありがたく思います。まだまだこの二人の世界は続く予定ですので、よければこれからもお付き合いの程よろしくお願いいたします!
リクエストの方も良かったら!お待ちしておりまーす!


しろ様
読了並びにお祝いメッセージありがとうございました!!
何度読み返してもおもしろいとサラッと伝えられることがどれほど嬉しいか……!普通そんな何度も読み返したりしないじゃないですか、こんな長い話……!ハラハラドキドキ、お届けできて本当によかったです!
二人を幸せいっぱいにすることを使命として書いていたので、無事着地できたことに私も安心してます……(ほっ)
しろ様を笑顔にできてよかったー!!!
番外編や後日譚等、これからも更新は続ける予定なのでよければお付き合いいただけるとハッピーです!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!


ともり様
コメントありがとうございました……ひいん……この作品がともり様の生活の彩りの一部になれていたんだということが文章からひしひしと伝わってきて、めちゃめちゃじんわりじわじわ、コメントを読んで幸せな気持ちになりました。
『絶対にすぐメッセージを送ろう』と考えてくださるそのやさしさが素敵すぎます。私は本当に読者様に恵まれました……。小説書いててよかった……!
後日譚や番外編、ストックがそれなりにあるので校正出来次第ばんばん上げていくつもりでいます!夢本もなるべくいい物を作れるようにがんばりますので、番外編を読みながらたのしみにお待ち頂けたらうれしいです……!
せっかくでしたら何か思い浮かんだ暁にはぜひぜひリクエストも送ってくださいね!
コメント本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!


おさら様
たくさん小説の内容に触れてくださる最高のメッセージ、心の底からありがとうございます……!
具体的なところを褒めていただけるのは本当にうれしいです!
手紙のシーンでぼろぼろ泣きました、のメッセージは変な話ですがすごくほっとしてしまいました……。必要なエピソードだと判断して書いた話ですが、自分の想定よりもずっと『泣かせる話感』が出てしまったので逆に冷めちゃうかもなとか心配してて……(気弱)
なのでありのままに楽しんでいただけたんだなということがわかって本当によかったです……!!ありがたい!!!
リンちゃん先生、共感してもらえてよかったー!カカシ先生ってば終盤はすっかり出番がなくなってしまってたんですが、ここで胸熱出演してる(出演してない)のを拾ってもらえたのもすごくうれしいです……!オリキャラとのやりとりを楽しんでもらえるのも本当にうれしい!うれしいしか言ってなくてすみません!語彙が!なくて!!
これからも更新は続けますのでよければまたぜひ遊びにいらしてください!最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!


ささ様
読了並びにお祝いメッセージありがとうございましたー!!!
リクエスト企画を楽しみにしていたとのこと、めちゃくちゃうれしいです!
しかもほかの作品まで読んでくださっているなんて……!毛色の違う作品ばかりですが楽しんでいただけたようで何よりです!
クロスオーバー……!読むのは好きですが実は書くのは初めてです……!上手く書けるかわかりませんががんばりますね……!好きだけど、自分からはなかなか書こうと踏ん切りがつかないタイプの話だと思うのでこうしてリクエストいただけてありがたいです!なんにも思いついてませんが書くのが楽しみになってきました!笑
完成がいつになるかはわかりませんが……気長にお待ちいただけるとありがたいです……!
更新の折にはいつも通り、Xでのお知らせとトップページの更新履歴に記載しますのでまたご確認いただければと思います!
それでは今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますー!


アキ様
すっぽんぽんいぇーい!!!!
最後までお付き合いいただいた上さっそく番外編も読んでいただけるなんて!ありがとうございましたー!!!!
嬉しい……最高のエンディングも最高のエピローグも世の中なかなかなくないですか……?そんなことない……?私の体感では割とありそうでないイメージなので(二次創作の話に限らず)そこで賛辞の言葉をいただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです……
両片思いからのラブラブこそ至高ですよね……!これからもお付き合いいただけるとのこと、誠にありがたいです……!
あとデコボコしてるようでしていない二人、というのが私の中で言語化できてなかった部分なので、「それ……!そう……!そうなの……!」の気持ちでコメントを読ませて頂きました笑 ありがたや。。
旦那さんにバレるわけにはいかない人妻読者さんのコメント二人目です笑(笑い事ではない)
旬なジャンルと違ってやっぱり若干オタクの年齢層が高いかと思うのでそういう方は多そうですよね……
もし何かよき隠し場所など見つかれば……いいのですが……難しいですよね……(涙)
だいぶ世界が広がってきているとはいえまだまだ現実は生きづらい夢女……くっ……
もし何か進展があったら……ぜひご連絡ください……!
リクエストの文章もめちゃめちゃ楽しく読ませて頂きました。夢主の理想のプロポーズを遂行しようとしてくれるシカマルとか最高すぎるやつですやん。発想が天才か。
夢本書下ろしを書き始めた当初はプロポーズの話も入れるつもりだったんですが、なんか彼ららしい目新しいプロポーズの話があんまり書けなくて断念したんですよね。なのでぜひともこの視点から再チャレンジしてみたいと思います!
この天才的な発想を活かしきれるかわかりませんが俄然やる気はあります。期待しないで待っててください←
プロポーズされてないことにはたと気づく夢主はいる……!絶対いる……!
ちょっとしばらくはストックしてた作品の更新になるかと思うんですが、その後はリクエスト消化のターンにしようと思いますのでしばしお待ちくださいませ!その間に番外編等楽しんで頂けたら幸いです!どうぞ今後ともよろしくお願いしますー!返信長くなってしまってごめんなさいー!


kai様
読了並びにコメントありがとうございましたー!
夢本購入決意表明まで……ありがたすぎる……!
4月中には入稿→頒布のスケジュールのつもりでいますのであともうしばしの程、番外編で気持ちをあっためながらお待ち頂けたらと思います……!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2024/03/22 02:24



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -