更新

2/15 変態注意報読んでます!〜の方
コメントありがとうございました!
にやにやだけでなく涙まで……!ど、どのあたりが涙腺に響いたかぜひ教えて欲しいです……!うれしい……!
終わりが辛いと言っていただけるのも大変光栄です。本編完結後もこの二人についてはいろいろ書いていきたいなと思っていますので、ぜひぜひ今後ともお付き合いの程よろしくお願いします!


アキ様
更新しましたよー!!!
あと2話!あと2話です!私も寂しいです!!!
もう、どうしましょうね……終わらせないでおきます……?なんてね……?
また近いうちに更新するつもりなので、ぜひ楽しみに待っていてくださーい!

2024/02/24 19:12



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -