更新

むむむ様
2度読みました、というのは前回の更新話のことですかね?それともまさか全話二周してますか…?まさか…まさかね…?
なんにしろ楽しんでいただけてはちゃめちゃに嬉しいです。変態最高!ww独特な声援wwありがとうございました!
これからもお付き合いの程よろしくお願いします!


あなたが神です。様
更新楽しみに待っていてくださったとのこと、とてもうれしいです!
行間を褒めていただいたのは初めての経験です。なんか照れますな。
あなたの神になれたことを光栄に思います。
このまま最後までどうぞお付き合いの程よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました!

2023/09/16 23:57



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -