更新

lilylay様
10年ぶりの夢小説にうちの小説を選んでいただけたなんて幸せすぎます。おかえりなさいませ。
せっかく楽しんでいただけたのにハンター夢はちょっと更新停滞気味で申し訳ないです。
またなるとの連載の方が落ち着いたら本腰入れるつもりなので気長に続きをお待ちいただければ幸いです。続き気になりますよね。私も気になってます。早く読みたいなってめちゃくちゃ思ってます。すみません笑
早く考えがそのまま文章になる文明ができれはいいのに。でもやっぱそんなの待ってられんので早く読めるようにがんばりますね。コメントありがとうございました!

9/5 最後に訪ねたのが2020年頃〜の方
たしかに2020年と比べたら怒涛の勢いで更新してますね笑
この勢いで完結まで走る所存(予定)(予定は未定)(期待は危険)なので最後までしっかりついてきてくださいね。よろしくお願いします。
しかもここの記事までしっかり読んでくださってありがとうございます…!ありがたき幸せ…育児も趣味もがんばります…!
コメントありがとうございました!次はぜひお名前も教えてくださいね(𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬)


2023/09/07 01:07



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -