更新?

すみれ様
とっても嬉しいコメントありがとうございました!
届いてたのちゃんと一通だけでしたよ!大丈夫です!笑
そんな憧れていただけるような作品が作れたのは本当に嬉しい限りですが、なかなか更新進んでおらず申し訳ありません…!
自分の中では放置してるわけじゃなくて、話を練ってはいるんですがなかなか形にならず…。またすみれ様が来てくださった時には一話でも進んでるようにがんばりますね!ぜひまたのお越しをお待ちしておりますー!


くにはらりんど様
だ、大丈夫ですよ、落ち着いて!
変態注意報マジで今一番更新率高いんで!少なくともしばらくは途切れる予定ないんで!続きを楽しみに待っていてもらえたらうれしいです!
た、ただ、ここ最近の更新率が異常なだけで、また更新ペースが数ヶ月に一回とかまで下がる可能性は全然あるので…その時は泣かないでね…ちゃんと書くからね…
コメントありがとうございました!

2023/07/17 01:16



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -