更新

あち様
まさかの一気読みありがとうございましたー!
何から何まで褒めて頂き恐縮の極み…!
今後の展開も楽しみにしていただけるとうれしいです。
そしてまさかの推し変。そんな多大な影響を与えてしまう私の作品が怖い。シカマルは超絶かっこよくて本当に最高なので安心して推してください。場合によっては嫁の存在にだけ注意が必要ですが。いらっしゃいませシカマル沼へ。
ではまた次回の更新をお待ちください!コメントありがとうございました!


マカロンちゃん様
シカマルの残り香を必死に嗅いで命を繋ぐ日々の言い回しが好きすぎますずるい。
せっかくBORUTOとかその他の形でNARUTOの世界は続いてるはずなのに、シカマルが結婚してしまったっていう事実だけがつらいですよね。昔のアニメや昔の夢小説でなんとか生きるしかないのすごくわかります。
いや、そりゃね、ウルトラスーパーかっこいいシカマルが一生独身なんてありえないから結婚するのは当然なんですよ。そりゃそうなんですよ。けど夢女としてはね、世知辛いですよね。
うちの小説がマカロンちゃんの命の糧になれて本当に良かったです。
また近いうちに更新しますので!またいつでも遊びにいらしてください〜コメントありがとうございました!

2023/06/22 17:53



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -