2/23.27 返信

〉2/23 苺様
返信遅くなってしまって申し訳ありません;;
シカマル連載よんでくださってありがとうございました〜

ま、まさかこの連載で涙をいただいてしまうことになるとは思いもしませんでした…!!
涙腺破壊しちゃってすみません…!笑

これから他のも見るつもりですが、の一言も地味に嬉しかったです。なにか少しでも楽しんでもらえるようなものが他にもあるよう願っております!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございました!


〉2/27 ハンター夢のCLOWN〜の方
CLOWN×CLOWN楽しんでもらえたようでよかったです!
理想ぴったんこだなんてそんな、これはお互いとても趣味が合いそうですね…!笑
こちらこそ閲覧&嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

一応最後はハッピーエンドのつもりですが、みんながみんな理想の幸せの形にたどり着くかというと難しいかもしれません…;;;
けど絶対悲しい結末にはしないので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです(・∀・;)

まだまだ先は長いですが…どうぞこれからもよろしくお願いします!
続き、1話分ですが更新しておりますのでぜひどうぞ。楽しんでいただけますように!


2018/03/02 04:43



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -