2/21 返信

>2/21 烏丸様

すごく楽しんで読んでもらえたんだろうなということがひしひしと伝わってきて、こちらとしても感動の嵐が吹き荒れました。
返信は無しでも構いませんと書いてくださっていましたが、とても嬉しかったのでぜひお礼を!伝えさせてくださいませ!
支離滅裂なんてとんでもないですし、丁寧なお言葉でのお気遣いの数々、痛み入ります…!

改めて、シカマル連載気に入っていただけたようでよかったです^^
笑いもドキドキもちゃんと両方備わっていましたか!?
当初はもうこってこてのドタバタギャグみたいな感じでいくつもりだったんですが、なにせシカマルも夢主も多感な思春期なので関係が"変態とその被害者"だろうと思いつめたり悩んだりするようなこともいろいろあって…(おもにシカマルがただただいい子だからですけど)
結局中途半端にしてしまってるかなぁと思っていたのですが、どっちも味わっていただけたのならこれで正解だったのかなと安心いたしました!(笑)

この思春期ならではの葛藤って「ええいまどろっこしい!」ともなるんですけど、それがいいんですよね!!!
そんなところを延々さまよっているような関係が好きなので、この二人にはとてももだもだした青臭いことばかりさせてしまっています。
でもまぁまだ言っても十代、それも前半ですからね!まだ許されるだろうと思ってまだしばらくもだもだします(笑)
当分それにもにやにやしながら付き合ってもらえるとありがたいです…!

勢いで続きも二話アップしましたのでそちらも楽しんでいただけるよう願っております。
最近は調子がいいですが普段はなかなかの亀更新サイトなので、どうぞこれからもながーい目でお付き合いください。よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!


2018/02/23 02:20



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -