更新履歴 | ナノ


状況


::05/22 23:56 『改装』
一部撤去、改装しました。


::05/22 23:17 『花の少女』
『花の少女』の第二話を加筆更新しました。非名前変換としてやって行こうと思います。


::05/18 23:37 花の少女
「花の少女」第一話を加筆、一部修正いたしました。
何回も言っている気がしますがこの気力が冷めやらぬうちにある程度まで頑張ろうと思います。


::10/12 20:28 『花の少女』
『花の少女』を改装し、第一話から手直ししていますので一時非公開にさせていただきます。
文章ががらっと変わります。


::10/12 20:24 『花の少女』
『花の少女』 第一話を非公開していたのを公開しました。


::02/09 22:38 短編小説
短編小説+1
固定名の夢主です。これから先何件か上げていくと思います。


::02/01 19:58 色々変更
小説分岐ページを少し見やすくし、シリーズものを一旦取り下げました。
ついでに短編にバーン夢をリメイク更新しました。


::02/01 18:00 改装
トップとか色々改装してます。まだ未完成。

← | →


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -