memo
管理人生存確認


▽もうすぐ新年ですね!
2014年もあっというまに終わってしまいそうです。
特にぬにかあったわけでもないけれど、やっぱりいつもと違う一年でした!

更新が途絶えてしまうサイトで申し訳ないです。それでも来てくださる皆様には感謝してもしきれません!
来年も同じような感じだと思いますが、よろしくお願いします!


2014/12/31 23:27 (0)


▽冷えましたね
ここ最近とんと寒くなってスマホをタップするのも限界を感じます・・・
でもガラケー時代、手を悴ませながら打つ文章はそれはそれは奇怪なダイイングメッセージかと思われるものをよく作成していたものです(´゚ω゚`)

ストーブが今や私の恋人
さて、彼の息の根を入れますか!


2014/12/14 09:47 (0)


▽移転
こんにちはこんばんは
そして初めまして!
別宅から移転準備に慌てています管理人です。
ナノさん、難しい\(^o^)/
かれこれ10回以上挫折しそうなってますが、頑張ります\(^o^)/


2013/07/14 16:55 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -