誕生日(ジョセシーQ)
2012/09/27 01:38


「ジョセフ、お前今日誕生日だったろ」
「そ〜よォ〜ン、なんかくれんの?」
「ん」
「あ、マジでくれんの?開けていい」
「好きにしろ」
「……。うわっ、時計じゃねえのよ」
「不満か?」
「いや、シーザーのことだから、なんかシャボン細工みたいなモンでも入ってんのかと思った」
「ジョセフ、お前、俺のことビックリシャボン玉人間とでも思ってるだろ」
「…ちょ〜っとね」
「ったく…」
「にしてもいい趣味してんじゃないのよォシーザーちゃん。クールなデザインが俺にぴったし」
「よく言うぜ」
「ありがとな!」
「……適当に買っただけだっての」
「あっ!シーザーってばもうジョセフにプレゼント渡しちゃったの!?」
「スージーQ」
「お誕生日おめでとう、ジョセフ。まったく、ほんとは一緒に渡す予定だったのよ、シーザーったら一生懸命選んでたから私もがんばったのに」
「あっ、スージーQ、言うな」
「ふーん、一生懸命選んでくれたんだァ〜」
「そういうこと言われると思ってたから黙ってたんだよ…」
「シーザーってば照れ屋さんだから」
「うるさい」
「私はケーキを焼いたのよ。こう見えてもうまいんだから」
「ほんとかよォ」
「今バカにしたわね?絶対においしいんだから!ちょっと待ってて、取ってくるから」
「期待せずに待ってるぜ」
「ばーか」
「……」
「……ジョセフ」
「あ?」
「今お前すげえ嬉しいんだろ」
「うっせーぜ照れ屋のシーザーちゃん」





ハッピーバースデージョセフ!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -