夜とサングラス(赤平)
2012/07/08 13:21



「夜だってのに、サングラス取らないの」
「あ……?」
「世間一般じゃあ、今日は七夕だっていうのに」
「……関係ないだろ、それとこれとは」
「ククク……俺に勝てるよう、星にでも願をかけたらいい」
「馬鹿にしてんのか」
「さあね」
「お前は……」
「ただ、その暗い視界じゃあ、星の光すら見えないと思ってさ」
「……星に頼むなんて非科学的なことにすがるつもりはない」
「得策だと思ったんだが」
「黙れっ……」
「こんな夜中だ、何かに蹴躓いても知らないぜ」
「余計なお世話だ」
「取らないんだったら、俺が手を引いてやろうか」
「……要するに、どうしても俺にサングラスを取らせたいんだな、お前は」
「クク……どうだかな」







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -