このアニメのせいで筋肉にハマった被害者です*下ネタ注意
2015/02/27 03:19

はるまこは絶倫ハルちゃんが抜かずの三連発とかヤってそう
中出ししてもはるちゃんアフターケアしないですぐ寝ちゃって、でもまこちゃん優しすぎるからハル疲れてるんだろうなぁって寝かせてあげて自分でやってるんだろうなぁ
健気すぎる
自分で掻き出してるまこちゃんとかもうえろすぎて死ぬ
宗凛はアフターケアしてるけど、その最中でまたヤり始めるから逆にしなくて良いから寝とけ!ってなってそう
二人の受けトークは
「は? すぐ寝るとかありえねぇ。お前それハル怒れよ」
「やー、でもハル疲れてるみたいだし……」
「受け身のお前の方が負担大きいだろうが!」
「まあまあ。凛はどうなの? 山崎くんとは」
「あ? ……それがよ、」
「えー、良いじゃん。凛、愛されてるねぇ」
ほのぼのになる気しかしねぇ
何だこの二人可愛すぎて生きるのが楽しい



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -