更新 2015/03/07 00:17
元女な女好き木葉さん成り代わりも良いなぁ。
木葉さんときたら絶対赤この!
多分木兎さん成り代わりと違って馬鹿みたいに甘やかしたりはしない。
多少厳しく接する。
木葉さん自体もベタベタするタイプでは無さそう。
喧嘩っぷるっぽいかな。
赤葦に頭あがらないから喧嘩って言って良いのかもわからないけど笑
他所のマネージャーさんを口説いてはフラれる木葉さんを回収して誰の物か教え込む赤葦。
兎赤、黒赤ではお色気受けだったのに笑
木葉さんは運動神経は勿論、頭も顔も悪くないのに漂う残念なイケメン臭のせいでフラれまくる。
Twitter見てて思い付いた。
こんな赤この書きたい。

最近梟谷好きすぎるなぁ。
初心(音駒)にかえってリエーフ成り代わり書いてみようかな。
黒リエ、夜久リエ、研リエとか新鮮。
低×高とか萌ゆる(*´ω`*)
空気の読めない台詞のあと夜久さんにお仕置きされてたりしたらたぎる。
キャー夜久さん男前ー!
comment (0)

prev | next
prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -