拍手れす 2015/03/05 00:44
拍手ありがとうございます!
もう10000もいってたんですね……。
『黒猫が囁く』は詰めこみすぎな気もします……。
黒赤って複雑で大人な感じにしたかったのに自分の幼稚な文じゃ伝わりづらい事にもやもやしている今日この頃。
結局黒赤になるのかな……?
でも木兎さん落ちも捨てきれなくて……って感じです。
でもやっぱり元人妻としては憧れより安心を求めるでしょうね……。
夜久さん成り代わりが黒尾を支えてるんだから、赤葦成り代わりが黒尾に支えられてても良いと思うんです。
……瑠花さんへの拍手れすのはずなのに、いつのまにか話考えてました。
すいません……。
夜久さん成り代わりは自分の本能のまましたいことしてるので本当に書きやすいんですけどね。
赤葦成り代わりは妄想できても技術が追い付かなくて難産です……。
これからも葉月は瑠花さんに支えられて小説書いていく気満々なので、よろしくお願いします笑
comment (1)

prev | next
prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -