バレンタインですね 2015/02/14 18:54

今日はバレンタインです。
前々から友達に相談して約束まで取り付けてもらった、私にとって一大イベントです。
慣れないお菓子作りに髪まで巻いてもらって浮き足立って、待ち合わせしてドタキャンするような人ではないとわかってはいましたが待ってる間友達にlineして励ましてもらなきゃいけないほど来ないのではとネガティブになって、まるでらしくなかったです。
少し吹雪いていましたし、本当に来ないのではと不安になっていたため、彼の姿が見えたとき、嬉しくてしょうがなかったです。
他校の人なので久しぶりに会った彼は声変わりして声が低くなっていて小さかった身長も伸び、すごくかっこよくなっていました。
可愛らしさの方が強かったので、その成長でかっこよさの方が際立っていました。
頑張ってチョコ渡して告白しました。彼は静かに聞いてくれて、返事は今じゃなくて良いからきちんと考えてくれると嬉しいと伝えました。
緊張しすぎて黒バスの謝りキノコになりました。
こんな寒いのにごめんね、呼び出してごめん、寒いよねって同じこと何回も言っちゃって、相手にもそんな謝んなくて良いからって宥められました。
付き合えなくても彼の姿を見れただけで、彼と話せただけで嬉しかったんですが、やっぱり人間ですから欲をいえば付き合いたいです。
今は返事を期待して待ってます。

人見知りで人の目を見て話せない、自分の世界に引きこもりがちな私がよく告白できたと自分でも思います。
この経験を研磨成り代わりに使おうとか考えるゲス女がよく恋なんてできたな……と……。
comment (0)

prev | next
prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -