目の前に広がる世界は、

いつだってモノクロだった



曇天の空



続きから/〜41P>


Attention
よくぞ見つけてくださいました。こちらの作品については始めに注意していただきたいことがあります。

暴力や性描写、若干のグロテスクな表現を含みます。

苦手な方、または18歳未満の方や高校生の方は閲覧にご注意、またはおやめください。

暴力や未成年の喫煙や飲酒シーンがありますが、物語上の表現であり推奨しているわけではないのでご理解くださいませ。
大丈夫だどんとこいと受け止めてくださる方はタイトルをクリック、無理なんだぜ遠慮するぜって方は戻るボタン連打して急いでお逃げください。
また、全年齢対象版を【黒月馨】名義で、エブリスタにて同時更新しておりまする。興味がある方はそちらをどうぞ
曇天の空 エブリスタ版

最後に、こちらの作品の更新は他作品以上に不定期となりますので予めご了承ください

StoryTop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -