1000 mu.s.ic


1000mu.s.icというか作業用動画紹介の場になってきた笑
それぞれ敬称は略させていただきますいつも元気もらってますありがたや

lovelovemusic!

126 温室魔法/この子ft.足首
暁がエピローグに突入いたしましたね。
エピローグに入ってからずっと聴いてる曲があるのです。前章から書くに疲れた時よく聴いてました。Ruppinaと交互に。安定のRuppina(*´∀`)
クレアとレインで聴いてますありがとうございます。めっちゃ声かわええ。
足首さんめっっちゃ声優しくて大好きなんですこれ。めっちゃ癒される。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225739
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24137790


125 心臓デモクラシー/srip
クレアにとってすごく大事な人物、シェーナを書くときにいつも聴いていた曲。
最終章の終盤あたりはずっとこちらを聴いておりました。
最高にシェーナなんです。最初はクレアでも聴いてたんですが、聴けば聴くほどシェーナでして。
彼に出逢ってからの心の変化、それは彼女にとってどういうものだったのか。聴くたびに考えてしまいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16790363
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16773398


124 TSUKI/安室奈美恵
ひとつ前の記事に書いたように、購入したベストに入っていて初めて聴いたんですがね。じんわりきちゃって。
思わず作っていた動画に使用させていただきますたw
ハァン……いい声だねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=sdnIsBW-45I&feature=kp


123 CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎/安室奈美恵
先日、テレビを観ていたらCMでバラードベストのCMが流れまして。これを耳にした瞬間飛び上がって光の速さで購入しましたw
そして届いたCD聴いてんもう唄い出して泣いてしまったwww安室ちゃんすごいね、たまらんね、ベスト出してくれてありがとう(´;д;`)
https://www.youtube.com/watch?v=YH4RnkpqAJU


122 ハルニキミト/足首
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13920294

春宵の歌、を探して春っぽいタイトルをふらふらしてたら出逢ってしまいまして。
聴いてたら奏兄がじわじわきます。春宵のマイリス足首さんの歌めっちゃ多いw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17910988


121 Calc.-piano ver-/rick
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471

この歌のピアノバージョンがすごく好きで、うろうろ探し回ってたら出逢いました。なんかね、すっごく奏兄と玲衣さんっぽいなって(*´v`*)好きだー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12554962


120 我が名は牙狼/JAMProject
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16792838

んんんんんもうううううこれ聴いてたらめっちゃテンションあがるんですっ……!!!!!
無印とMAKAISENKIほんと好きです……!!!
テンションあげたい時聴いてま!


119 いばらのみち/椿屋四重奏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10852466

知ったきっかけは、MMD銀魂の作品。PVを見事にトレスされてて、しばらくはずっとリピしてたw
イメージは、シルヴァさんと役が入った奏ちゃん。早くこの歌が似合う子になって欲しいのう。声たまらん。

MMD銀魂はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16932401


118 FAITH/Ruppina
ほんと好きめっちゃ元気でるほんっと大好き可愛いようおうっ……!!!
Ruppinaはほんと私の原点です、ああ久しぶり聴いた好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336508


117 Reborn/舞
Ruppina大好きで舞ちゃんのCDも全部集めてて時々聴いては癒されつつパワーを頂いているのだけど、何度観てもPVひどいよ(´;д;`)綺麗な身体だけども。
舞ちゃんの詞はうちのおにゃのこ達にぴったりなのです。大好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1599504



↑ 


 Diary.

- ナノ -